SSブログ

今日から変わります。 [お知らせ]

本日より「Diary」をブログに変更しました。

自分で編集していて「ちょっと面倒くさい」と思い始めたのがきっかけです。
月2~3日分位しかupしなかったものが頻繁に出来るようになるかもしれません。
努力はしますが「なが~い」目で見ていて下さい。

まず本日は挨拶代わりと言うことで・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やまびこ

おおっ、ついにびんなんさんもブログに!
わたしも変更しちゃおうかな?うちのメインページのサーバーがいっぱいでどうしようかな、と思ってたところです。これは写真も貼れていいよね。
by やまびこ (2005-03-01 10:56) 

びんちゃん

やまびこさんも変更しちゃえ~!。
ゴー!ゴー!。
by びんちゃん (2005-03-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|時間よ動け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。