SSブログ

私サイトの再開。 [お知らせ]

一時、更新を停止しておりました私サイトを、タイトルとデザインを変更して再開致しました。

[タイトル] 旧:sB.Press → 新:sB.Style

   

http://www005.upp.so-net.ne.jp/binnan/


また、「葛飾デルタ同盟」のサイトも再開致しました。

    

http://kdelta.fc2web.com/


今後は当ブログ共々更新に励んで行くつもりです。
宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jion

サイト復活おめでとうございます。
どうされたのか心配していました。
お元気そうで一安心。
これからもよろしくお願いします。

私事ですが、私もブログ引っ越しました。
URLはhttp://jion.s71.xrea.com/blognplus/index.phpです。
またお暇なときにでもお立ち寄りくださいね。
by jion (2005-11-02 20:58) 

びんちゃん

jionさん、ご無沙汰しております。

永らく休止しておりましたが再開することとなりました。
精神的な面、体調の面、色々な事がありました(すみません内所です)が
元気になりました。
まだまだ、やらなくてはいけない事がありますが自分なりに行なっていこうと思っております。
今後も宜しくお願い致します。
by びんちゃん (2005-11-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。