SSブログ

西洋朝顔の観察日記2010 その01 [植物]

発芽


今年も2コの芽が出ました。

100525a.JPG

が、残りの種からは現在のところ、その兆候は見られません。

2階の窓を覆う目標の為には頑張ってほしいところです。


今回発芽した芽は昨年のものより、大きく感じられます。

100525b.JPG

大きく鮮やかに咲くことを願って、今年の夏を待ちましょう。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

呑

おっきな双葉♪いいないいな~(^◇^)
びこさんちのも出たんだよね!
でも、うちのは未だに・・・・
もしや今年も不発?(@_@;)
by 呑 (2010-05-26 21:22) 

びんちゃん

◆呑ちゃん

種まだあるよ。
「あたり」「はずれ」は運次第だけどね。

by びんちゃん (2010-05-27 21:24) 

サァファイヤ

2つの種も発芽してほしいですね。

かわいい双葉ちゃんもすくすくと育ってね。
by サァファイヤ (2010-05-29 12:33) 

びんちゃん

◆サァファイヤさん

コメントありがとうございます。
昨日、新たに二つの芽がでました。
植えた種はまだあるので、
これからも期待してます。

by びんちゃん (2010-05-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。