SSブログ

西洋朝顔の観察日記2010 その03 [植物]

日々成長


ここ数日の天気のせいか、

我が家の西洋朝顔は順調に成長しているようです。

100612a.JPG 100612b.JPG

ネットまでもうすぐの高さまで成長しました。

早く蔓出せ、絡まれよ。

100612c.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

呑

順調にすくすく育ってるね♪
送ってもらった種を植えて数日、今日みたら芽が出てた!!(@_@)
感激~★今回は土を変えてみたの。これがよかったのかな。
なんとか梅雨入り前に双葉まで行きたいナァ。。
by 呑 (2010-06-13 09:01) 

びんちゃん

◆呑ちゃん

土でかなり代わるようだよね。
でも発芽して良かった。

今日、小葱の種を購入してきて蒔きました。

by びんちゃん (2010-06-13 14:43) 

サァファイヤ

だいぶ成長しましたね。
蔓が伸びるのが楽しみ~。
by サァファイヤ (2010-06-16 00:15) 

びんちゃん

◆サァファイヤさん

梅雨空のせいか、ここ数日は成長も止まっているように思います。
梅雨の晴れ間にでも「ど~ん」と伸びてくれると良いのですが。
蔓が絡まるのを心待ちにしています。

by びんちゃん (2010-06-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。