SSブログ

引っ越しました。 [お知らせ]

去る2月24日の日曜日に

一身上の都合により東京足立区から

千葉松戸市へ引っ越しました。

松戸駅から新京成に乗車します。

未だにネット、テレビ、固定電話が

繋がっていない生活をしています。

頼みは今、こうして記事を投稿している

スマホだけです。

部屋の中も段ボールが山積みの状態です。

暫くは片付けに忙しい日々が続きそうです。

オマケに風呂が壊れました。

と、云うよりも湯が出なくなったのです。

風呂、キッチン、洗面、全滅です。

まぁ、落ち着いたら遊びにでも来て下さい。

しかし、人を呼ぶような部屋でもないし。

う~ん、複雑な心境。

@Androidより投稿

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

呑

お疲れ様!松戸なんだね♪
引越しするだけでも大変だけど、引越しした後も大変だよねー^_^;
しばしがんばれ~★

私の姉家族も、新京成沿線だよ(元山駅)^^
by 呑 (2013-02-28 21:12) 

びんちゃん

◆呑ちゃん

早速のコメントありがとう。

元山というのは知らないけれど

新京成線に乗る機会は有りそうだね。

家のお墓が八柱に在るんだよ。

まぁ、気長には出来ないけれど

片付け頑張りますわ。
by びんちゃん (2013-02-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松井引退母が逝ってしまいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。