SSブログ

ミスターが帰ってきた。 [巨人軍]

 [ミスタージャイアンツ]

長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督が488日ぶりにグランドに帰ってきました。

「お帰りなさい」この日をずっと待っていました。
長嶋さんの笑顔を見られることをずっと待っていました。

私の父親も以前、軽度でしたが同様の病に倒れました。同じ病気で苦しんでおられる方々、ご家族たちにも勇気を与えてくれたのではと思っております。

決して無理はしてほしくはありませんが、また、お目にかかれる日を待っております。



それにしても、今日は完敗でしたね。
選手の緊張感がブラウン管からも感じ取れました。「勝たなくてはいけない」というプレッシャーだったのかなぁ。
また出直しですな。

長嶋さんが今度観戦に来られる時はゆったりと安心できる状態であればと願うばかりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やまびこ

テレビで長嶋さんのアップの画面を見て、きっとびんなんさんが喜んでいるだろうなあ、と思ってました。絶対ブログに載せると思ってました。よかったね☆

菖蒲がなくてもすてきな写真、たくさんアップしてね~!
by やまびこ (2005-07-04 00:38) 

びんちゃん

ミスターの姿を拝見して思わず涙が出てきました。
不自由な右足で歩いている姿にまた涙が。
涙涙の時間帯でした。
その後も関連番組を追いかけて見ていました。
やっぱり、ミスターの笑顔は永久に不滅ですね。
by びんちゃん (2005-07-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。