SSブログ

新たな出発。 [巨人軍]

巨人軍が新しいユニホームを発表しました。

 ● 巨人軍公式サイト
 ● アディダス・ジャパン

「今年からアディダス社と提携し最新テクノロジーを駆使して・・・」

う~ん、正直、ホーム用のユニホームを変える必要があったのかと思っています。
マイナーチェンジだけれども長嶋色を排除したい結果なのかと疑いたくなってしまいます。

勝つことが全ての世界。ユニホームを変えて優勝できれば文句は言いませんが。


長嶋さんの笑顔が戻ってきました。

 

昨日、有明コロシアムで行なわれたアテネオリンピック野球代表チームによる
長嶋JAPANドリームプロジェクト」 に参加されました。

昨年7月3日の巨人vs広島(東京ドーム)観戦以来、ファンの前に姿を現して下さいました。

昨年に比べ表情も豊かになり、グランドレベルまで降りてきて子供たちを激励する姿、感激しました。

無理をしない範囲で外に出てファンから力を貰い復活に向けて頑張って下さい。

今までファンが長嶋さんから力と感動を頂いてきた分の恩返しとして。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

muro

僕は阪神ファンなんですけど(すいません、すいません(笑))、
長島さんだけは別格です。
うれしいニュースです。
現場復帰は難しいかもしれませんが、
TVで長島コメントを聞けるのを楽しみにしてます。
ホントに復活に向けてガンバッテ欲しいですね。
by muro (2006-01-22 17:30) 

びんちゃん

◆muroさま
日曜の朝の番組「ザ・サンデー(日テレ)」のラテ欄に「元木がミスター直撃」という見出し。
楽しみに待っていましたがインタビューの様子の映像が数秒間流れただけ。音声なし。
私の想像ですが長嶋さん側から「音声はちょっと待って」という要望があったと思います。が、それにしても日テレ、オーバー過ぎると思いませんか。CMも多すぎるし。
愚痴になってしまいました。すみません。

早く、生の声が聞きたいですね。
次はキャンプ取材ですかね。楽しみに待っています。
by びんちゃん (2006-01-24 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。