SSブログ

西洋朝顔の観察日記 その9 [植物]

迷い道

090712.JPG

蔓の先頭が「次はどこに行こう」と迷っている。

「空に向かって行きたい」と囁いているのか。

でも、空に向かう道はない。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

しゃあ あずなぶる

ボクは誉められて伸びるタイプです。
アサ・ギャオッスにも試しては?
by しゃあ あずなぶる (2009-07-12 11:00) 

びんちゃん

◆しゃあさん

私も誉められて伸びるタイプですよ。

アサ・ギャオッスを優しい言葉で誉めてやりたいと思います。
それと、モーツアルトでも聴かせてみますか。

by びんちゃん (2009-07-12 11:57) 

やまびこ

>でも、空に向かう道はない。

なんだか詩みたいですてき~。

わたしは水やりするたびに褒めてるよ、「よしっ!」って。
(あんまり優しくないか、あはっ^^)

by やまびこ (2009-07-12 20:27) 

びんちゃん

◆びこさん

誉められたようで嬉しいです。
私の場合は「がんばれぇ!」ですかね。

by びんちゃん (2009-07-12 21:25) 

呑

おぉ、とうとうてっぺんまできたか(汗)
じゃぁ一度折り返してもらうってのはどぉ?
何回か往復すれば距離がかせげるかも★^^;
by 呑 (2009-07-12 21:43) 

びんちゃん

◆呑ちゃん

そう、強制的に方向を変えちゃった。
今度は下に向かうか愉しみです。

by びんちゃん (2009-07-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。