SSブログ

新しい冷蔵庫。 [新物]

20数年前に購入したM社の冷蔵庫。

8年ほど前から唸り出しうるさくて仕方なかった。

冷媒にフロンを使用している物でもあった。

しかし、冷蔵庫本来の役割は十分果たしていたが

前述のことなどから、この際、買い替えることにした。


購入したのはS社の5ドア冷蔵庫。

100530.JPG

容量は380L、M社の物より大きい。

が、最近の冷蔵庫は冷凍室の容量が昔に比べ大きくなっており

購入した冷蔵室の容量はM社より小さくなってしまった。

これから使うにつれ慣れていくと思うが

ただの箱にならないようにしなければ。

冷凍食品を大量に購入し納めれば ・・・。

違う、違う、それじゃ、ただの箱と同じだよ。

そうだよね。

タグ:家電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。