SSブログ

桑田さんが ・・・ [サザンオールスターズ]

サザンオールスターズの桑田佳祐さんが食道がんを患っていることを告白しました。

私がこの情報をゲットしたのは28日のバスの中です。

それは sas-fan.net からのメールでした。

「桑田佳祐に関する大切なお知らせ」というタイトルで。

私が最初に思ったのは「サザンの解散」、次には「サザンの活動再開」の二つでした。

心配しながらメールを開けてみると前記の内容、本当に驚きました。

病気を克服しても以前のような歌声(桑田節)は聴けるのか、

心配で心配でどうしようもありません。

ニューアルバムの販売延期や年内のコンサートの中止も発表されましたが

今はじっくり病気を治して、ソロ活動、サザンオールスターズの活動が

再開されることを心から祈るばかりです。

待ってます。

タグ:SAS
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

サフィー

初めまして。
サザンオールスターズのファンです。
桑田さん早期発見でよかったですね。
すぐによくなりますよ☆ねっ!!
by サフィー (2010-08-01 15:52) 

びんちゃん

◆サフィーさん

はじめまして。
コメント&nice ありがとうございます。
サザン、デビュー当時からのファンでございます。
医師の診断では「1年後にはステージに立てるだろう」
とのことです。
それまで、ゆっくりと待つことにします。
桑田さん、焦らないで!。

by びんちゃん (2010-08-01 22:43) 

やまびこ

指揮者のオザワセイジさんも食道がんで手術、心配したけど半年たってちゃんと復帰したよ。桑田くんもきっと大丈夫。
それにしてもやっぱり検査って必要だね。
by やまびこ (2010-08-02 15:10) 

びんちゃん

◆びこさん

オザワさん復活ですね。サイトウキネンに間に合いましたね。

オザワさんも初期の食道がんで全摘という新聞記事を今日の
朝刊で読みました。ビックリしました。

桑田さんも無事復活してくれると思いますがファンとしては
やはり心配です。

by びんちゃん (2010-08-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。