SSブログ

菌よ近寄るな。 [Diary]

友人である呑ちゃんから教えてもらった「クレベリン」。

加藤清史郎君のコマーシャルを見て思い出しました。

120216.JPG

職場用(クレベリン マイスティック)と自宅用(クレベリンゲル)を早速購入。

自分の半径数メートルの範囲は安心していられるのか、

それは判りませんが安心感と云うものは必要でしょうね。

逆にインフルエンザ(A型)に感染したということで、人の方が近寄らないかもです。

職場用は明日デビュー予定です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呑

マイスティックは知らないなぁ(@_@)
使い始め、うっすらとキッチンハイター的なにおいが
漂いますが、気がつかないふりを・・・(笑)
それと、マスクをするのがいいよ。
私は通勤、会社内はもちろん、就寝時もしています。
喉の粘膜が潤って菌がはびこりにくくなるからね!
(^v^)
by 呑 (2012-02-17 22:15) 

びんちゃん

◆呑ちゃん

マイスティックは場所も取らないしスマートだから
職場での机上には良いかもね。
効果が出てくるのは2日目かららしいけど。
(今日デビューしました)

まだ、キッチンハイター的な臭いは感じてないけど
大丈夫かなぁ。

マスク大事だね。60枚入りの物を購入しました。
食事中、就寝時はしてないけれど
そのほかの時は常時しています。

by びんちゃん (2012-02-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。