SSブログ

ひと段落。 [家族]

曇天の中、母の四十九日法要、納骨を済ませてきました。

母の兄弟姉妹とその家族が集まり無事に終えることが出来ました。

父と幼子(3歳で逝った私の弟)、愛犬の処へ行くことが出来たと思っています。

これから香典返しや新盆などがありますが、

また、弟と一緒に努めていければと思っています。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

やまびこ

お疲れ様でした。
四十九日が済むとちょっとほっとしますね。
by やまびこ (2013-04-26 17:53) 

びんちゃん

◆びこさん

コメント、ありがとうございます。
ほっとし過ぎて体調を崩してしまいました。

by びんちゃん (2013-04-27 20:15) 

呑

体調、大丈夫?

本当に大変だったね。
でも、これでひとくぎり。
GWでお休みも多いから、その中で
心と体をゆっくり休めてください。
by 呑 (2013-04-28 11:17) 

びんちゃん

◆呑ちゃん

コメント、ありがとう。
肉体的には戻ったみたいですけれど、
精神的にまいってしまったみたい。
まぁ、これからはボチボチやっていきます。

by びんちゃん (2013-04-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事終わりました。辞めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。